スマートフォン版はこちら

エンゼル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「エンゼル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0015
住所 東京都西東京市保谷町3-22-7
電話番号 042-464-8744
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エンゼル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富士町歯科クリニック 東京都西東京市富士町4-18-11 富士ビル
文理台歯科医院 東京都西東京市東町6-1-24
ひばり歯科医院 東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ6F
岩永歯科クリニック 東京都西東京市下保谷3-7-9
おおうち矯正歯科・小児歯科クリニック 東京都西東京市富士町4-33-10
こうじゅ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24
かじた歯科クリニック 東京都西東京市谷戸町2-13-12
みずた歯科医院 東京都西東京市新町2-2-2 ドムス武蔵野1F
田中歯科医院 東京都西東京市保谷町3-10-12 サンユーハイツ2F
のぞみ歯科クリニック 東京都西東京市保谷町3-24-26


おすすめ病院の口コミ

  • ヤング主婦さん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    とてもやさしく、親身に説明をしてくれました。なんでも答えてくれますよ。
  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • cleofideさん
    紅デンタルクリニック 口コミ
    女医による診察が売りの地元の歯科です。見た目もきれいにしていらっしゃる女医さんが丁寧に見てくださいます。鏡や椅子など内装もピンク系で統一しており、従来の歯医者さんのイメージを覆してくれます。診療内容は外見や心のケアなども重視しています。ホワイトニングやインプラントといった美容外科的処置を売りにしているようです。
    私は検診に行ったらクリーニングのみでいいと言われ、このままだったら半年に1度くらい通えばいいと言ってくれました。とても誠実な診断をしてくださったと感謝していますしこれからも絶対にここで検診を受けようと思っています。完全予約制なので気をつけてください。
  • ようじさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここは、先生が優しいですし、歯をとことん大切に考えて、治療してくれます。
    ぼくも大ファンの一人です。ぼくのおじいちゃんも遠くから通ってます。
  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エンゼル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル